プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


タンユキを抱いて飛べ [2012-12-08 土]

こんにちは、土曜日担当のりです。

映画『黄金を抱いて飛べ』を観ましたが最後が ???

なぜかというと…


終了10分前にトイレに行ってしまったから!!(ドーン)

帰ってきて時間確認したらさ…5分前


エンドロール



END。


まだ終わらないと思ってたから!
我慢するんだったていうか時間見とくんだった (笑)

と後悔してます。

内容はハラハラして最後はどうなるんだろうとwktkでした!が、やっちまったぜ;;

『ヒミズ』の時の二の舞だ~~


レンタルを待とうと思います。
ということであっちゃんさんから勧められた『悪の教典』もレンタルで…すいません(笑)




来年観たい映画をまとめてみた。
jhgf.jpg
sumasa_poster.jpg
top01.jpg
b2bce112.jpg

映画もだけど来年のドラマでハマるものがでてくるといいなぁと期待。



【のり】

12月!! [2012-12-01 土]

こんにちは、土曜日担当のりです。





12月に入ってしまいましたね~~



はやいものです。
1月大阪イベント終わった頃の自分は何してるだろうかと思ってみたりする。

いまからガクブル状態なのりですテンションアゲアゲ~~
今年の年末から年明けまでの繁忙期がヤバイってね。


最近PCメガネを買いました。

【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)(BLACK)【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)(BLACK)
()
JINS PC

商品詳細を見る


話題のJINS?

コレ効果ありますね!目が以前よりつらくならない!

なんでもっとはやく買わなかったんだろうってくらい

いつも仕事から帰ってパソコンつけてもちょっとしたら目がつらく眠くなって結局何もしてないってのが続いてて悩んでましたが

メガネ付けたら…?


何もしてないというところは変わりませんでした(笑)


オラにやる気をください…



【のり】

大根!! [2012-11-24 土]

大根じゃなかった!(・ω<)

こんにちは!土曜日担当のりです。

人生初この度街コンなんてものに参加してきちゃいましたひゃほーいほほほうほ(違う意味での喜び?)

名称未設定-2

略して大コン。しっくりきます。
早速レポしたいとおもいます!

なんで行ったのかは社長繋がりでお知り合いになった方からのお誘いなのです。これも縁です!出会いを大切にしたいと思い行くことを決断しましたのりです!!!!

そのお方とひとでさん(既婚者ok)と新人さんとで行ってきました。

正直花より団子!!!そして寒い!!

おいしいものが食べられれば良いのと移動する度に寒いので最初の一店舗ではビールを飲んだが一杯にも満たさず次からは温かいお茶の一点張り。


皆で行こうと決めてた「もなかカフェ まめつばき」はスイーツが食べ放題と聞いて甘いものが食べたいと行ったのに満席何度行っても入れず!!
これはアンケートに書きました。改善してくれたらまた行くかもよ???


時間はあっという間。移動した店舗は4店舗。
もちろん4人一緒に移動ですよ。

最後に入ったところは三人組の同年代の男性でその中の一人が今日で50歳を迎えるとか!!

もちろんお祝いしました!

とてもなんだか…お父さんに思えてしまって和みましたとさ
こーいうのもあり!?

意外と楽しめた大コン。
アンケートと交換でエコバッグと単三電池をいただきました~~なぜ電池~~??






違うお店ではガ○ャピンの格好した人が乱入したり
DSC_0656.jpg

半分しか塗ってない!!!(笑)






【のり】






マーブル [2012-11-17 土]

こんにちは、土曜日担当のりです

品川駅ナカの雑貨系を漁ってたらかわいいもの はけーん!!

『ドットフラワーズクレヨン』
DSC_0629.jpg


な、なんだこれは!!

使うのがもったいない…

センスを要するな。でも珍しさに買ってしまった(*^^*)

おかげで野口さんが…


数年前にイベントで買った72色のコピックをまったくといっていいほど使ってないので先が目に見えますね

まぁアナログは難しいのです。
やり直し利かないですしね~


あ、だれでも「色彩の天才」になれる
――そうです。

これでモネみたいな絵が描けるってことだ!!

(笑)(笑)(笑)

[2012-11-10 土]

こんにちは、土曜日担当のりです。

最近はスマホの勝手な行動(メール画面閉じられる等)と大納言おしるこの粒あんがなかなか出てこないことに苛立ちしています

缶の底をたたいたりしてもだめですね~もったいない!
こんなことならなければいいのに~でも粒が良い~♪(どっち)



友人がタロット占い屋さんに行きたいというのでいっしょに占ってきた

以前に手相は見てもらったことありますがタロット占いは初めて。

手相よりもカードはどうなんだろうとあまり期待してませんでした。

が!

なるほどね~~

当たってる当たってるw

でもまあ半信半疑。

信じるかは自分次第!でも行ってよかった。

結構なお値段でしたからね


そして買ってしまったのよーーーー

神秘のタロット占い神秘のタロット占い
(1991/02/01)
海界 めい、沖 門土 他

商品詳細を見る


まだ本読んだだけで実践してませーん(笑)

こういうのは場所も選ぶのでね!

やってほしい方がいません?ぜひ実験体に(ry

質問の答えがすぐ分かる聖三角展開法ならできるかも。



【のり】
«  | ホーム |  » page top


