プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


月灯かり♪ふんわり落ちてくる夜は~♪ [2014-06-01 日]

あなたと二人きり~♪


ども、家の近くに24時間営業のスーパーがあるため仕事帰りの買い物にも意外と困らないツカルーです(・ω・)

しかし、実家暮らしだったのもあり自分は買い物が苦手だったします
まぁ、簡単に言うと野菜や卵など値段の平均値が分かっていないため、高い時に買ってしまう事があったりします

最近は少しずつ自分の家の周りの値段が分かってきたので、なんとか頑張っていますw

さてさて、そんな休日は色んなスーパーやデパートの食品コーナーで値段と睨めっこをしているツカルーがお送りする今回の写真はコチラ(≧▽≦)♪

繧ク繝舌ル繝」繝ウ_convert_20140616234651

今、大流行中の妖怪ウォッチの大人気キャラ『ジバニャン』です♪

あ、両端は安定のアイルー&メラルーですww

妖怪ウォッチはゲームも第二弾が販売されるようですし、これからも目が離せません

ではでは、相変わらず安定にぬいぐるみが増えてきているツカルーでしたw





ノシ

世界中の海をまたにかけていく♪雄たけびあげて~♪ [2014-05-25 日]

ども、お腹が空いている時に料理をすると大抵作りすぎになるツカルーですww

そのおかげで毎日相方には「材料勿体ない、作りすぎ!」と言われる日々…w
いや、だってお腹空いてるとたくさん食べたくなるんですよ

うん、仕方ないね(ぇwwww

はい、そんな未だに料理の分量が分かっていないツカルーがお送りする写真は前回に引き続き、デザインフェスタの写真となります(≧▽≦)♪
前回は会場で拝見した物の写真でしたが、今回は購入した物たちです

それではLet' Go!!

20140616_213516_convert_20140616220425.jpg
(頭のクリームにツッコミはなしでw)

20140616_213618_convert_20140616220511.jpg
(バーガーパンダこれはチーズバーガーですが、テリヤキもあり欲しかったです…w)

20140616_213823_convert_20140616220531.jpg
(すしパンダwラストだったためイラスト付きの値札も一緒にいただきました♪)

20140616_220834_convert_20140616221057.jpg
(上の写真は相方ベストコレクションですw)


うん、本当はもっと色々と欲しかったですがお財布事情の関係で全部は買えませんでした
でも、その分選び抜いた物たちなので満足なのです

次回のデザインフェスタも勿論参加します♪
楽しみだな~(☆ω☆)


それでは、今回はこの辺でノシ

1秒毎に~♪世界線を越えて~♪ [2014-05-18 日]

エル・プサイ・コングルゥ


ども、なかなかにピン!とくる服がなく悶々とする日々が続いているツカルーですw

よくあるのが「全体的には好きなんだけど配色がなぁ…」とか「ボタンがプラスチック製か…、このデザインなら金属製がいいんだよなぁ…」などですね

さてさて、そんな変な拘りがあるツカルーがデザイン的に大満足出来るイベントに遊びに行ってきました(≧▽≦)

そう!この有名な大イベント♪
『デザインフェスタ』です

それでは早速撮ってきた写真の一部を載せていきます


20140517_165600_convert_20140614001551.jpg

20140517_172512_convert_20140614001644.jpg

20140518_162722_convert_20140614001709.jpg

20140518_182619_convert_20140614001735.jpg

うん、本当に美味しそうですね~(///ω///)♪
はい、完全に趣味全開です、ありがとうございますww

他にもたくさん同様の写真を撮ったりしたのですが、あまりにも載せすぎると気持ち悪がれそうなので今回はこの辺で(ぇw



それではノシ

白か黒か分からないまま~♪こんな僕は時代遅れなのか~♪ [2014-04-20 日]

ども、ジョジョの第3部で一番好きなキャラはポルナレフなツカルーですw
いや、どちらかと言えばシルバーチャリオットが好きなんですよね(ぇ

さてさて、そんなツカルーですが先々週に花見をかねて少しお出掛けをして参りました( ´∀`)
向かった場所は『東武動物公園』です(о´∀`о)

それでは写真をどぞ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

201404210053540e5.jpg
20140421005356610.jpg
20140421005357484.jpg
20140421005359c87.jpg
201404210054172df.jpg
201404210053530b5.jpg

うん、いっぱい撮ってきましたよw
他にも撮ったのですがピックアップして上げてみました( ^∀^)

そんな感じで水族館や動物園も大好きなツカルーがお送りしました(*´∇`*)

締めの最後の写真は入園してすぐに撮った写真ですww
それでは、また次回に(^o^)/~~








201404210054188fa.jpg

届かない♪届かない♪この思いを~♪ [2014-04-13 日]

続きを読む »

«  | ホーム |  » page top


