プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\ヴィィィタァァァアアアアアア/ [2012-07-05 木]


どうもこんばんは、足首の裏を蚊に刺されたしいたけです。
足首の裏?背面側?かゆい…かけない…
微妙なとこばっか刺されるのはなんか理由があるんでしょうかね…気がつくと指の間とかそういうとこばっかりで…

先週Vitaと三國無双のソフト欲しいーって言ってましたが、結局買いました。

20120705

\ヴィィィタァァァアアアアアア/
へへ…お給料がちょうどよく入っちゃったから…つい…へへ…
今はその三國無双NEXTというソフトをやっておりまーす!やってるというかもう終わりますけど!\(^o^)/
Vitaには背面タッチパッドがあって、それを使った技があるんですが、それが楽しくて楽しくて…!
本体の後ろをいっぱい叩くと地面の下から氷がせり出てきてドカーンドカーンなって周りの敵ざくざく攻撃できるんです!!
たのしい!!!!
他にもいろんな技あるんですがそれがほんとに楽しくてお気に入りです。
Vitaまだゲームしかしてないんですけど、ゲーム以外にもいっぱい機能あってわくわくです。
カメラとかついてるんですもんね…カメラ…
私がちっちゃい頃はゲームボーイポケットでしたー。
昔とは全然違いますね…ゲーム機がゲーム以外の機能を持つようになるなんて…ねぇ…としみじみ。
とりあえず何の機能があるかきちんと調べたいですね…ゲームやりながら好きな音楽流せるとか…すごい…!

短いですが今日はこの辺で!
あっなめこはあの後すごく進んで図鑑あと一つで埋まります!コンプしたらどうしたらいいんだろう!
それではのり先輩と「COSMOS」を歌ってきますね!お次は亀川さんでーす!^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/88-5993eea7

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。