プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


子育てなう! [2015-01-14 水]

こんにちは!犬草です。

最近地味にハマってること、それはこれ!

\ジャーーン/


…ってもこれだけじゃわからないですかね!
これ、お花ですヾ(´∀`)ノ

それと言うのも私、12月の頭に引っ越しをしたんですが
その時不動産屋さんにもらった花の栽培セットを
繁忙期も明けたことだし…と設置してみたんですね。
花なんて小学生の時に育てたくらいでどうせ芽なんて
出ないだろうな〜と思っていたんですが、設置して数日
なんか出てる!!!!!

いやぁ人間、なんでもレスポンスがあると頑張りたくなるもので
その後、こうなって
201501142337020a1.jpg

今こんな感じ!

20150114233704f82.jpg

すごい!めっちゃテキトーに植えてテキトーに
水やってるだけなのにぐんぐん育ってるすごい!!!
このまま何事もなく花が咲くまでちゃんと育ってくれたら
いいんですがね…(^ρ^)
(なんかある程度大きくなったら植え替え?とかしなきゃいけないらしい…)
(ある程度ってどの程度だろう…)

多少不安ですが、がんばって子育てしていきたいと思います笑

アボカドの種から発芽させるやつもやってみたい しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/791-c7ba51b5

 | ホーム |  page top


