プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


艦これアニメ見たよ!! [2015-01-08 木]


どうもこんばんは、今年の福袋は通販だったしいたけです。
年始にお出かけできなかったから。
お気に入りのパーカーシリーズの4色目をゲットしました。
形がすごく好きでしてヘビロテです。

艦これアニメ始まりましたねーーーー!!!!!
録画組でしたがさっそく見ました!!
思ったより吹雪ちゃんが主人公なんですね~吹雪ちゃんが赤城さんを目指すストーリーなのかな?
作画はすごく綺麗でしたし、シーンごとの効果もすごく凝ってたし、
何より戦闘出る前の偽装装着とか普段学校っぽいところで勉強してたりとか
新しい設定が知れたのがいいですよね!
艦娘は実際の艦艇サイズかもしれない説もあったしな…あの感じだと提督さんと同じサイズの生き物だよね。
瑞鶴ちゃんはまだ出番なかったですけど翔鶴姉がかっこよかったし利根さんも比叡さんも出てたし満足。
今後の瑞鶴ちゃんの活躍に期待~鈴熊とか陽炎型も出てきてくれるかな~!

20150108.jpg

お雑煮。具有版。
うちの年始は遅く、1/3にこの具有お雑煮を食べました。
お雑煮って大好きなのに年始にしか食べられない。別の呼び方で年中作ってもらえないだろうか。

今期はアニメは艦これ、モバマス、ジョジョ、無双と
4つも録るのでハードディスクが悲鳴を上げています!!
アニメおっかけるの自体普段全然やらないのですが4つもあるよすごい今季!
足りなくて録れなかったなんてことがないようにしなければ…


深夜アニメは叫べないので必然的に録画組
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/787-630ae7a3

 | ホーム |  page top


