プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


我思う故に我あり [2014-11-28 金]

駅前のツリーを見ては日々12月の足音を感じる亀川です
イチネンッテハヤイナー(・_・)

埼玉県へ引っ越して早3か月の亀川。
部屋はほぼ片付きましたが…
未だほしい丁度良いサイズの椅子が見つかりません。

ーーーどうする?!!!

ないなら作ればいいじゃない!

…ということで休みの日にとんかん・・・椅子を作りました。
1417237115021.jpg
なんとこれで材料費1200円!!(=゚ω゚)ノ
鋸でカットするのが面倒くs今回は材木を買ったお店でカットしてもらいました。
最近はカットサービスがあるのでDIYも楽ですね♪
しかしうっかり釘類を買い忘れてしまったのでorz
家にあったビスで代用…サイズがまちまちなのはまぁ…ご愛嬌です(´_`;)
多少ガタガタするのでもうちょっと調整が要りそうです;;
補強はしたけどコワレナイトイイナー・・・

手作りの秋☆もくもくと原稿に勤しむあなたへ…しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/782-be2809fc

 | ホーム |  page top


