プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


アイコンは語る [2014-12-20 土]




すき焼き鍋、デストーイシザー(ファーニマルスエロー)です。
お隣さんからミカンを頂きました。
少し酸っぱいから待った方が良いよ、と言われて数日後に手を出しました。
なかなか美味しかったです。
酸っぱさに顔を顰めながら、果物嫌いな母は頑張っていました。
感想を言うために嫌いなものを食べる母の姿は、とても母でした。
ちなみにスエローは果物大好き人間です。食後のフルーツを食べている瞬間が、一番輝いている気がする。


そんなこった、ぱんなこった。





まどマギのクリアファイルホルダーです。
ネットでは「ファンを試している」と評判でしたが、その意味は取扱い店舗を調べると分かりました。


あれ、周りに駅がない……


スエローの知る地域だと、かなりの確率で市街地にて孤立しているローソンでしか取り扱っていなかったです。
あれ、本当に地元民しか手に入らないっすよ。
まあ正直言って、これにはあまり食指が動かなかったのでスルー安定……だったのですが。

有明に行ったら、たくさんあった!

というわけで、勝ってきました。
しょうがないね。買うつもりはなくとも、目の前にあるのでは手を動かさざるを得ないね。
せっかくなので使いますけどね。



ところで。

カラオケに行って、前に紹介した「蒼穹」を歌ったのですが。


テンポわかんねぇぇぇぇぇえ!!


聞き慣れていないせいか、よくわからんとですが。
バラバラバラが何故かバラバラバラバラになったり、こっから上がるかと思いきや上がりきらず、自分では合わせてるつもりでも採点マシーンは「音程合ってないワラスwwwww」とか言ってくるし。

今のところ、カラオケは全体で78点を前後している模様。
もっとうまくなりたい。



原稿を描き上げる自分をイメージしろ!
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/778-6c418da1

 | ホーム |  page top


