プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


お腹が減ったよ、オデンデデデデン♪ [2014-12-13 土]





マハラジャ、クッキーシュークリーム(スエローチューブ)です。
食欲の冬ですね。嘘です、睡眠の冬です。
いくら忙しくても美味しいものは食べたいもの。というわけで、食べ物画像集!





マーボー春雨!
簡単おいしいヘルシー! なのでお気に入りです。
今回は別のレシピを検索し、ピーマンを入れてみました。
ピーマンは食感を良くしようとしたのですが、茹ですぎて柔らかくなりすぎました。
レシピを確認したら、茹でる必要すらありませんでした。

失敗をするのが愚かなのではなく、失敗を反省しないのが愚かなのである(キリッ





結構前に社長に奢ってもらったラーメンです。
十条の商店街にあるラーメン屋なのですが、見た目に反して結構ボリューミーで満足しました。
全部乗せ! あんまり味付き玉子は食べてなかったのですが、今回で味を占めました。
次からは頼みます。





シュークリーム!
西国分寺駅にあるシュークリーム屋のものです。
いつも通りかかる度にクッキーのおいしそうな匂いがして気になっていたのですが、今回挑戦しました!
さくさく、ふわふわ、トロトロ、ごっくん。
甘さ控えめで美味しい! という表現がありますが、甘さが気になるならせんべいを食べればいいじゃない。
そんなマリー・アントワスエローでした。


最後はこちら!








食べてもいいのよ?(両者の合意上で)



ダイエットしなきゃなぁと思う今日この頃
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/777-6924fa86

 | ホーム |  page top


