プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ、ゲームの時間だ [2014-11-22 土]





葡萄のクッキー、スエローの仮面(呪い付)です。
突然の発表でした。




ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3DS版
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



よっしゃきた!
ゼルダの伝説は、時のオカリナ・トワイライトプリンセス・スカイウォードソードとムジュラの仮面をやりました。
やりこみはオカリナとムジュラだけですねぇ。なんといっても、学生の頃に出ましたから。
やっぱり歳を取るごとにゲームのやりこみはできなくなりますね。あと、昔は手当たり次第とか友達に聞いた情報で頑張っていましたが、今はインターネットで簡単に攻略できますから、詰まったら見ちゃうんですよ。それがまた達成感を失わせるというか。
でも、見ないでいつまでもモヤモヤしてられないという。効率化もほどほどに。

ムジュラの仮面は頑張りましたねぇ。
夫婦のお面を手に入れるために、必死におつかいこなしたり。
全部集めたお面で鬼神のお面を手に入れて、ラスボスをみじん切りにしたり。
ゴロンのお面でひたすら走り回ったり。

以前時のオカリナをニンテンドーのプレゼントで貰いましたが、本当はこれが欲しかった。
というわけで、早くなくていいから満足できる質でおなしゃす!!





ポケットモンスター オメガルビーポケットモンスター オメガルビー
(2014/11/21)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



買いましたー。
結構正統派なリメイクですね、やっぱり。
ドットは嫌いじゃないですが、3Dで人物の表情が分かるのはすごく良いと思います。
特にハルカの表情というか動作が可愛くて悶えてます。
まだチャンピオンにはほど遠いですが、のんびり育てていきます。


ゲームは原稿の後で!
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/774-a085255e

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。