プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかたづけ [2014-11-13 木]


どうもこんばんは、久しぶりにカラオケ行けて浄化されたしいたけです。
3週間ぶりくらいなんですけど、好きだった曲がいつの間にか入ってたので歌ってきた!



全然メジャーな曲じゃないんですけど伊勢神宮で歌われた曲だとか?よくは知らないです!
めちゃくちゃ綺麗な曲で歌っててすがすがしくなります~。
案の定全国採点1位ですよ他に誰も歌ってなかったですよ!
来週もカラオケ行けないだろうな~。

カラオケもそうなんですけど今日はひっさびさに時間たっぷりゆっくりできるお休みだったので
部屋の一角の片づけと衣替えをしました。
片づけはやはり薄い本置き場が強敵ですね…!笑
あんなに薄いのにどうしてこんなに場所を取るのでしょう…本棚一段丸々私のスペースになってしまった…
それはともかく。
片づけしてたら当然昔のものが出てくるわけで、学生の頃のファイルが出てきて開けてたんですが
紙だらけで全部見てみたら自分と友達の落書きがいっぱいでした!
絵柄は古いけどすごく楽しそうでこれは宝物だなって思いました。
授業中に課題が終わったらさぁ落書きだーって友達と描きあって交換したなぁ。
なつかしいー。
学生時代の思い出は宝ですね。もうできないことだから。
授業中サボってごめんなさい。

20141113.jpg

これは…なんだ…???????(出てきた)


明日は寒いそうですー最近めっきり寒くなってきましたね!
「めっきり」って「寒い」の前以外に使うタイミングないですね!


お身体ご自愛くださいませ
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/770-250bdeab

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。