プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が、俺たちがキュゥべえだ! [2014-11-08 土]






お米と大豆とおから、HAWAII(スエロー結び)です。
今日は食べ物の話をします。
といっても、赤キャンドル大尉殿のような美味しそうなものではないです。





マックで出た、とんかつバーガー。
実にとんかつです。ほろほろととんかつです。
なんかもっとしょぼいのを期待していたんですが、普通に美味しいのが残念です。
いや、いいんですけどね。ただ、ネタにしづらいだけです。
意外とアツアツで、タレもよろしいです。


続いて、こちら。





キュゥべえまんです。
これを「キュゥべえマン」にすると正義の味方っぽく……ならないですね。
まどマギのキュゥべえが肉まんになったご様子。
味? ちょいとピリ辛な肉まんですね。165円なのは高いですが、まあそういうものです。
中身がピリ辛なのは、甘い見た目につられた相手をカラムーチョするためでしょう。
実に原作に沿った中身だと思います。

原作に則って。






煮ても焼いても食えない奴も、こうすると食べれるものですね。
ちなみに、原作を知らない人ほど可哀想と思うそうです。
原作を知っていれば知っているほど、もっともっとやりたくなるのは仕方ないと言い訳しておきます。

本当は節約のために買うつもりはなかったのですが、姉から買ったという報告と写真を貰い、つい衝動買いしてしまいました。
今月は僕らのラブライブ!6があるんです。
今度こそ……今度こそ、うっかりがありませんように!!



栄養を取ればええよう。
同人誌印刷はしまや出版


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/769-75fa2e02

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。