プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


今更気付いたんですが [2014-11-05 水]

こんにちは!犬草です!
とりあえずこれ、これ見て下さい!!

[広告] VPS


…ね?

巷で人気のダメヨ~ダメダメ!です。
これはカメラ向けたため口笛で誘導したんですが、
うちの子これずーーーーーっと昔から言ってるんです!!
なんてこった!!!ネタパクられた!!!
…なんてことはこれっぽっちも思ってませんが(笑)

それにしても一度気付いてしまうとほんとずーーーーっと
ダメヨ~ダメダメ!ダメヨ~ダメダメ!ダメヨ~ダメダメ!ダメヨ~ダメダメ!!
って聞こえて困る!!ww

流行語対象候補ですし、これからもかるたさんの隠し芸として
大事にしていただきたいですね!笑

同人誌作ったらいいじゃないの~~↑↑ しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/767-9269f497

 | ホーム |  page top


