プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなことはどうでもいいんだ、重要なことじゃない [2014-11-01 土]




ユモレスク、ドヴォルザーク(スエロー指揮)です。

先週の記事で、コンサートのアンコールは『コネクト』と『Magia』だと言いました。
ところが他の方の情報を見ると、『コネクト』ではなく『ルミナス』だとか!
その方は午前の部だったそうですが、もしかしなくても間違えたかもしれない。

コネクトとルミナス。
曲調は結構似てるので……ごめんなさい。
とりあえず真実は知りたくないので、まあいいや。


ラブライブ! 5thライブのLVチケットが取れました!

LV……つまりライブビューイングです。
実際のライブチケットは取れませんでしたが、ライブの生中継を映画館で楽しむというものらしいです。
普通の映画のように静かに観賞するのではなく、ブレードを振り回して見るんだとか。
不安はありますが、とりあえずその場の雰囲気に飲まれて楽しもうかなと思います。

ライブそのもののチケットは10秒で完売、LVチケットも抽選でした。
とりあえず、映画がおわったらどうなるんだろうなぁと心配しています。




ラブライブ! School idol diary ~秋の学園祭♪~ラブライブ! School idol diary ~秋の学園祭♪~
(2014/10/28)
公野櫻子

商品詳細を見る



スーパー幼馴染のお二人のスクールアイドルダイアリー。
公式が推している割には同人誌じゃ少ない組み合わせです。
需要も供給もしていけたらなぁと思う今日この頃。






このブログを見ている人は、たぶんこんな顔をしているはず。


爪とぎ中のお尻が可愛いと思う。異論はみとめる。
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/766-1b4be530

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。