プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


お腰に着けたルルドさん [2014-10-02 木]


どうもこんばんは、ついにカラオケのベストスコアを「また君に恋してる」から別の曲に変えられましたしいたけです!
一応言っておくとそのままでも構わなかったことは構わなかったんですけどね!
なんかアニソンにしたかったんです!!
結局モバマスの「ヴィーナスシンドローム」で0.1点だけ上回って記録更新でした~いい曲だし歌いやすいし最高です~。

先週また静岡まで遊びに行ってきました~。
毎回静岡市付近をうろうろしているのですが今回はちゃんと目的があって「行った」のです。
登呂遺跡に行く!という!
土曜日に静岡駅前のホテルに泊まって、日曜の午前中に登呂遺跡まで車で行って
その日やってたワークショップで勾玉作りを体験してくる予定でした。が!

日曜の午後から静岡駅前のパルコに声優さんが来てラジオの公開収録をするという情報を
同行者が知っていまして、そっちに行くことに。
朝から整理券取りに並んですぐ遺跡行って戻って来れば間に合うだろ~と思ったら
整理券ゲットまでに12時になってしまい、収録の集合時間が14:45で
ワークショップが15時までだったので、ワークショップは諦めることに。
せめて遺跡の博物館で勾玉買うだけでも!と思ってラジオの後に遺跡行くことにして
さわやかでハンバーグ食べてラジオの収録見たらもう16時でした。
計画は失敗に終わりました。いきあたりばったりいくない。

特に声優さんのファンてわけでもないし生声優さん見るのも2回目だったんですけど
うっかり好きなキャラの声優さんが見れるしうっかり行くことにしちゃってうっかりうっかり…
遺跡はまたワークショップやってる時に行けばいいけど
今回声優さんお二人の静岡での公開収録に立ち会えるのはもう二度とないことだったので良いのです。
結局ラジオの公開収録という体での200人限定の立ち見の小規模なトークショーみたいなもので、
「収録」はしてなかったので、やっぱ行ってよかったです!
ただしものすごい静岡のローカルな話してて場違い感満載でした 笑
静岡って日本で一番朝ごはんを食べる時間の平均が早いんですって。
すっごい楽しかったです~そしてくっそいい声だった………


というわけで静岡パルコに行ったのですが
ラジオの終わった後ふらっとロフトに行ってマッサージ機エリアに行ったら
前から気になってたやつを試せて、とっても気に入ったので
次の日家からAmazonで注文しちゃいました。


ATEX ルルド マッサージクッション ベビーピンク (ふわもこ生地Ver.) AX-HL148fbpATEX ルルド マッサージクッション ベビーピンク (ふわもこ生地Ver.) AX-HL148fbp
()
アテックス

商品詳細を見る


ルルドさん。
今日届いたので早速使ってますけど、超いい………!!!!
クッション型のマッサージ機みたいなもので、もみ玉が搭載されてるんですけど、
力が強めだし椅子の背もたれとかで固定しやすいし好きなところに当ててああああ~~~ってできます。
寝ながら肩もんでもらうのもいいし座りながら足元に置いて足裏をゴロゴロしてもらうのもいいですけど
やっぱり座りながら背もたれに挟んで腰をグリグリしてもらうのが最高です。
というかもともと原稿中の腰の疲れ軽減のために買ったのでそうやって使ってます。
私は原稿やPCでの作業をするとき前かがみになりがちで
ものすごく腰を痛めやすかったんですけど、
背もたれに物が挟まることによって多少ルルドさんの方にも力がかかるので
腰の痛みが軽くなってる気がする。
プラスマッサージなので全然疲れを感じません。
あのこれほんとおすすめ…原稿中のみなさんも是非これ…これを…!!


原稿中のみなさま腰を大切に
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/758-5b0d11d6

 | ホーム |  page top


