プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


あいかわらず [2014-09-27 土]





ぶっしょー、あえてとろみ(スエローシチュー)です。
風邪が治りません。どないしょって感じです。


先日、ようやくヒトカラに行けました。
いやぁ随分と忙しくて、というか平日に休みがとれなくてですね。
カラオケいけなかったんですよ。
でも、咳が多少出ていようとカラオケに行きたかったので行って、歌ったのですが。


どこからか、ラブライブ!の歌が!


どこかの個室から、明らかなラブライブ!の歌が聞こえていました。
女性の声でした。上手かったかどうかは……ノーコメントで。
いえ、悪かったわけではないですよ。ただ、少し聞いただけで次の歌に移りましたし、女性の声だと本物と比べちゃうんですよ。なので、ノーコメント。
でも嬉しかったです。周囲にラブライバーがいないので、接点がなくても喜びがありますね。


写真とかなにもないので、もう一話題。


遊戯王が、ニコニコ動画で放送されるようになりました。
アークファイブは正直、序盤は微妙でした。デュエルの内容はともかく、アクションデュエルがいらないんですよ。
モンスターに触れて一緒に戦うというテーマはいいんですけど、カードを拾うというのがテンポ悪い。
まあ、どこでも言われている今更な感想ですが。
しかし――24話。もはや24話は、遊戯王節目の回となっています。
やたら面白く、やたら熱い話になるんですよ、24話目は。
そして今回も例にもれず……ものすごく面白かったです。神回というのはこれを言うのかって感じ。

詳しく語るのは割愛しますが。
五回以上見返したのは相当久しぶりだなと思った今日この頃でした。



写真ならお亡くなりになりました。詳しくは前回をば。
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/753-7e9ff2ef

 | ホーム |  page top


