プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31くじ [2014-09-25 木]

どうもこんばんは、初めて縮毛矯正をかけたしいたけです。
親が天パですが私はクセっ毛の剛毛が酷いくらいでくるんくるんとかではなかったのですが、最近形がつきすぎてカッコ悪かったので思い切ってかけちゃいました。
昔みたいに縮毛矯正だなってわかるようなストーンて感じじゃなくてすごいですね今の縮毛!
髪の毛に跡つくと嫌だから逆に結べなくなって首周りが熱そう!

先日、サーティワンの記事をアップしましたが、
あれから3回くらい同じ組み合わせで食べまくっています。
今はハロウィンでくじが引けるようになってまして、
自分のプラス家族へのおつかいも何回かしてるので
くじ引きまくってるんですけど、

20140925.jpg


このクリアファイルが2種類どっちも当たりました!!
当たっても選べるわけじゃないのが2種類とも当たったのってけっこう嬉しい!
おばけとかぼちゃでとってもハロウィンなのです!
写真じゃ見えないんですけど、おばけとかぼちゃの輪郭部分が透かすと見えるようになってるんです。
このデザインすっごい可愛くて好き!
こういうのってデザイン的に使いにくかったり、そもそも会社に持っていくのが面倒だったりするんですけど
これ可愛すぎるので会社で大事に使おうと思います♡
サーティワンさんありがとう!!まだまだコットンキャンディちゃん食べに行きます!!

そんなわけでもうハロウィンはいっぱいなしいたけでした。
コットンキャンディちゃんもハロウィン色だしなぁ。
次はクリスマスだな。(今9月)

俺たちの秋はこれからだ(定型文)
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/752-8ba67d55

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。