プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


ポジティブ・しんきんぐ!! [2014-09-20 土]



夢想歌、握力鍛えるアレ(スエロー握り)です。
犬草さんの撮影技術がパネェ。撮影場所とカメラと技術をくだちあ。
最近、ジョジョアニメのOPにSEがついたのを思い出しました。



唐突ですが。


スマホのSDカードが壊れました!!


とあるソフトのアイコンを消した後、電源を落としたらぶっ飛びました!
SDカードが読み込まれない! 何をやってもダメなのでauショップに行ったら、スマホじゃなくてSDカードが壊れていたことが判明。よかった、スマホは無事だった!(分割払い感)

ちょうどよかったです、この時期に壊れてくれて。

画像が溜まりに溜まっていて、でも残すには面倒で消しがたい写真が多かったんですよねぇ。
どうしようかなぁ、整理するにも時間がなぁと思っていた矢先でした。
きっとスマホくんが「データ整理が大変? よっしゃ、全部消せば解決だな!」って感じで空気を読んでくれたのでしょう。
SDカードそのものは無事だったので、バスに乗りながらフォーマットしました。綺麗になりました。
音楽データはパソコンに元があるし、こっちも雑多な感じがしていたので、これを機に厳選しました。まどマギとラブライブのみになりました。予定調和だね。


そんなわけで、記念すべき写真の一枚目!






ラブライブ!1期のBlu-ray Disc全巻!
全巻購入特典目当てで、ゲーマーズで買いました!





ぷわぷわーお!
やっぱり音楽がいいアニメなので、特典は音楽CD一択でした。
サンプル聞いた時は「変わった曲だなぁ」としか思わなかったんですが、一回通すと中毒になりました。
キミガースキスキープワプワー!! ワーオワーオ!!
本当にゲーマーズで買って良かったです。
ただ、この特典は一年前に発売したものですから、正直もうないと思ってたんですよね。
ダメ元で電話してみたら、結構あるらしいです。やっぱり全巻購入はハードルがなかなか高いようです。
なので在庫こそあるものの、流通量は低いようでネットではお値段高め。

分からなかったら電話してみよう。
社会人になって、ようやく身に付けたスキルでした。


とりあえず、見ます。全力で。
早く風邪治れー!


ラブライブ!のイベント行きます。
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/750-e647f1d2

 | ホーム |  page top


