プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


一年ぶりの逢瀬 [2014-09-11 木]

どうもこんばんは、気が付くとお昼ご飯のスープがコーン→クラムチャウダー→きのこクリーム のローテをしているしいたけです。
職場にスープ用のカップを持っていないのでお湯注ぐだけタイプのスープしかお昼には飲めませんが、
クノールの4種のチーズのポタージュもとってもオススメです。濃厚!

先日、サーティワンに行ったらなんか31日じゃないのに31%オフなタイミングでした。
そういえば8月もサーティワン来てないし9月のフレーバー確認してないな~と思っていたら
我が最愛のフレーバー【コットンキャンディちゃん】がいるではないか!!!!!!

20140911.jpg
おかえりコットンキャンディちゃん!!!!!

ダブルがお安いキャンペーンだったのでダブルにしました。そうでなくてもいつもレギュラーでダブル。
下の子は9月のイチオシフレーバーのメープルスイートポテトさんです。
確かにスイートポテト。でメープル。すっごいおいしかったです!
2段目が愛するコットンキャンディちゃん。安定のおいしさ。
試食はショコラモンブラン。モンブラン部分なかったのでショコラな感じでした。
平日とはいえさすが夏の終わり、おやつ時前でも店内はそれなりに空いていて
ゆったりコットンキャンディちゃんとの逢瀬を楽しむことができました。
期間終わるまでできるだけ通おうっと~(人´∀`)

今回はこれにて!
近頃は夜が寒いですね~。
みなさまお風邪など召されませんように(^0^)/


期間限定の魅力はここですよね…
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/749-329eabcb

 | ホーム |  page top


