プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


裁くのはおれの『スタンド』だッー!! [2014-09-17 水]

こん!!ばんは!!!
ものすごくお久しぶりです(小声) 犬草です!

スエローさんがめきめきと(?)フィギュア撮影の腕を上げてきたので
負けてられないと私もコレクションを紹介したいと思います!

今回アップするのはメディコスさんから出てる超像Artコレクション
シリーズの承太郎さんです////
以前出てたのは青服verだったんですが最近黒服verが出まして!!!
青より黒のが断然好きで、前から黒が出たら買おうと思ってたんですよ。
情報出たその日のうちには予約した覚えがありますえへへ///

だってほら

10691627_756191441086052_378305171_n.jpg

すごく



すごく

jpeg_20140916234555bd9.jpg

すごくかっこいいんですもん!!!!!!!!

あああ・・・裁かれたい…orz
この筋肉をもってしてオラオラされたい…prz

10684077_1501618830081213_816233293_n.jpg

にょっきり生えたスタプラさんのお手手もたくましキュートです!
造形も彩色もよくてまさにディ・モールトベネ!!
買ってよかったです♡

犬草の部屋はわりと暗いので光と影の感じがなかなかうまく掴めませんでしたが
スタンド(照明的な)の位置調整したりで撮影しました。楽しかった~~~(*´∀`)
ちなみに背景の茶色いのはお気に入りの毛布です笑
あったかい上にフィギュア撮影のときもわりといい仕事してくれるので重宝してますw

そんな感じで!
次はタートルズのフィギュアが届くはずなので届いたらまた撮影会するんら…へへへ

しかしそろそろ置き場に困ってきました… しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/747-886dbf93

 | ホーム |  page top


