プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩ま悩ましい悩ましければ。 [2014-09-13 土]





JUNKUDO、ティーショット(ゴルスエロー)です。
親がゴルフ番組ばっかり見てます。日本の選手、もっと頑張って。
まあ、つまらないバラエティを流されるくらいなら、ゴルフか相棒でおk。


私、気になります!



大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



ゲームそのものは面白いそうですが、通信関係がやばいとか。
う~ん、スマブラでラグが酷いってまずいですよ。あとスマッシュ攻撃がだしにくいとか、やばすぎですよ。
あと3DSっていうのも結構やり辛いとか。
ネガティブなことばかり書いてますが、たぶんしまやの誰かが買ったら買うと思います。
お金がないんですけどね。ちくしょう、フィギュアであんなに無駄遣いしなければ……(アホ)

今月中はまどマギとラブライブ!の同人イベントがあるので、出費を抑えなければ。
すでに手遅れかもしれませんが。



コミック版 女子高生ちえの社長日記コミック版 女子高生ちえの社長日記
(2014/07/26)
不明

商品詳細を見る



結構面白いです。
やっぱりマンガだと中身が分かりやすいですね。見てて飽きない。
「マンガでとか、社会人としてどうなんだ」とか言われそうですが、入門編で専門用語と活字しかない本で百パーセント理解しろというのも無茶だと個人的には思います。
実際、そういう本を読んでの感想です。この本ではないですが、マンガを挟んでいながらも非常に説明口調で堅苦しい用語が並んだ本はひたすら分かり辛く、正直流し読みしました。これで身に付くはずがない。
なので新しいことを始めるなら、まずはそれに対して面白味を感じることが必要不可欠だと思いました。

うん、楽しみながら視野を広げていきたいです。



楽しい同人誌ライフ、お手伝いします。
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/746-49725db6

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。