プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


とてもどうでもいい話 [2014-09-04 木]

どうもこんばんは、カラオケの採点でマイベストスコアがやっと更新なるか!?と思ったら
結果発表で0.5点下回ってしょんぼりなしいたけです。
前にも書いたかもしれませんが私はマイベストスコア曲を「また君に恋してる」から
別の曲に変えたくてカラオケに通っているようなものなのですが、
やっと別の曲で上書きできそうだったのに失敗しました。
いえいい曲なんですけど、うた年齢24歳でこの曲がベストなのが少々恥ずかしいので…
いえいい曲なんですけど!
そしてJOY以外の採点は…あまりうまくできません。


写真を撮ればよかったなーという話1。

昨日の帰り、割と遅い時間に最寄り駅の駐輪場に野良猫が迷い込みまして、
入口から人が入ってくるとびっくりしてどんどん駐輪場の中まで逃げて行って、
誰かが自転車をラックから出すと音にもびっくりして更に逃げ惑ってました。
すっごい可愛かったです!!!!!!!!!!
ただそのあとどうなったのかはわかりませんでした…ちゃんと出れたかな…


写真を取ればよかったなーという話2。

ミスドの新作で「メープル&エンゼルホイップ」というのを買って帰りまして、
結局弟にあげたんですが一口食べてみたら
すごくおいしかったです。

【http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/mcd14003.html】

パイ生地ってあんまり好きではないんですが、メープルがすっごい染み込んでて
ホイップクリームも中にたっぷりで、
どこから食べても味があっておいしいなぁと思いました!
これ写真撮っとけばよかったー!
一口食べるだけ食べてこんなにおいしいとなると今度また買ってきちゃいそうです^^


これは写真撮らなくてよかったなーという話。

20140904.jpg

朝の通勤時間に電車の線路に桶が落ちてました。

以上です。


なんか…平和だな………

猫眺めてると平和だなって思いますよね
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/742-59918611

 | ホーム |  page top


