プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


映画 [2012-06-20 水]

こんにちは、豆腐です。
先週の日曜日に映画を観た豆腐です!

何の映画を観たのかといいますと、

これです!!
1340285861-2.jpg

図書館戦争

公開された次の日だったので、結構お客さんがいらっしゃいました。

さて、写真の説明をします!
真ん中のがパンフレットで、左側にあるものが、
チケットを渡すところで頂いたポストカードで、
右側が劇中の序盤に登場するカモミールティーです。

カモミールティー、興味本位で購入し、帰宅後に早速飲んでみたのですが、
残念ながら私の口には合わないご様子。

ミントが入っているみたいなのですが、
ミントがカモミールに買ってしまっていて匂いも味も残念でした。
私はグリーンガムのようにミントミントしているものはダメなのです。

まぁ、ミントが入っていて、スーっとするのですが、
それが何だがすっきりする感じがして良い気もします(笑)

さて、映画の感想なのですが、
とにかく、堂上教官格好いい!!!
そして、何と言っても、あの回想シーンでの堂上教官の神々しさには
笑いがでちゃいました。
これでもかってほどに光っていました。
所々、演出が過剰なのではないかと思いましたが、
堂上教官が格好良かったので良しとします(笑)
堂上教官みたいな人が居ないかと日々思う豆腐です。
はい、冗談です。日々は思ってないです。


さてさて、話は変わりますが、
先日しまやのあっちゃんが、
お掃除中に何やら見つけては行けない生物を見つけてしまいました。

これです。
1340285952-1.jpg

カニ!!

工場内に居たらしいのですが、
こんな場所に居ることの珍しさのあまり、写真を撮らせていただきました。

最初に発見したときは、大きな蜘蛛かと思ったらしいです。
確かに足のホコリが蜘蛛の足みたいです!

まるでタランチュラ。

そんなカニは、慌てて外へと逃げて行きました。

どこから侵入したのかな? しまや出版!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/74-33719f28

 | ホーム |  page top


