プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


セブンの野菜スティックおいしいです。 [2014-07-26 土]





独身組のスターターパック、ネボケ(スエロー眼)です。
本部長に勧められた本を読んでいたら、次第に本熱が蘇ってきました。
池袋にあるジュンク堂がとても良い感じなので、繁忙期がおわったら通ってもいいかもしれません。
『繁忙期がおわったら』という言葉は、とても便利ですね。

もはや週に一度、ヒトカラしています。
近くにカラオケの店がないかと思って調べたら、北朝霞にビックエコーがありました。
さっそく足を向けてみたら、なんと一時間以上待たされることに。
やめました。キノコさんに教えて頂いたカラオケ店に行きました。
だいたいアニソンばっかり歌う……というよりそれしか歌わないので、いつもはjoysoundなのですが今回はdamで。
採点機能は面白かったですし、ラブライブ!の曲はこっちの方が多いという。
でも、なんとなく室内の雰囲気が好みじゃないんですよねぇ。明るさの変化がないので、本当に単なる個室で歌ってる気分。採点機能、80点以上がいかなくて段々鬱陶しく思ってもみたり。
痒いところに手が届かないという感じでした。後半は完璧に自分のせいですがね。






申し訳程度のまどマギ要素。
つままれキーホルダーってすごく可愛いです。
スマホに付けたいですが、確実に痛い目で見られるので断念していますが。。。。
ちなみに、後ろの箱は目覚まし時計です。いつもいつも爆音で起こしてくれますが、最大火力だと近所迷惑な騒音になるそうで。試したくもありません。



いくぞ、同人王。コミケの準備は万端か。
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/722-8fa689cf

 | ホーム |  page top


