プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


あ つ い(迫真) [2014-07-24 木]

どうもこんばんは、夏は水でシャワーを浴びるしいたけです。
これって普通なのかな?それとも少数派なのかな?
まぁあの100%冷水だけじゃ冷たすぎるんで多少ぬるめにしてますです。
あとバブシャワーは欠かせませんね~さらっさら!
きっと暑がりさんにしか参考にならない情報でした。

ちょっと時間ができたので、旧しまや出版十条店があった商店街のあたりまでふらっと行ってまいりました。
暑さのあまりスーパー駆け足歩きで何も写真を撮っていなくて恐縮なのですが、
埼京線の十条駅で降りて十条商店街に入り、富士見銀座商店街の端っこまで行って帰ってくるコースでした。
なぜそこまでかと言いますと、端っこにおいしいお肉/揚げ物屋さんがありまして、
十条店が健在だったころによく買って食べてはほっぺを落としていた(比喩)のが懐かしくなりまして、
懐かしのあの味をもう一度という思いからでした。
鳥富士さんのから揚げはほんっとにおいしいです!おすすめです!
私もおすすめされて出会いましたがおすすめです!
というわけでシャッと商店街を移動しから揚げを買い、
元十条店があったビルを眺めながら十条商店街でお菓子を買いつつシャッと駅に戻り、
手提げ袋から揚げ物の匂いを振りまきながら帰りましたとさ。
この間約25分。汗だくです。
商店街大往復は痩せたりするかも!?と一瞬期待しましたが
その程度で簡単に痩せちゃったら世の主婦の方はガリガリのはずなのできっと痩せませんね!!!!
なおダイエット目的で十条商店街に行くのは誘惑がたくさんあるのでおすすめできませんと断言します。


さて、さんぱずちまちま進めてますが、現在のイベントガチャの水着のやつ、まさかのコンプしちゃいました。

20140724.jpg

かっ課金はあんまりしてません!!ほんとです!!!
今勅命イベントとかで無料宝玉がざくざくなのでウハウハしつつガッチャガチャしたらなんかコンプしてたんですエヘヘ
最後の董白ちゃんはあと一人だなーとなんとなく無償宝玉で回したらぽろっと出てきましたエヘヘヘヘ
ちゃんと使ってるのまだ白水着袁氏ちゃんだけですが。
蜀メインで組んでるので月英ちゃんがいっぱい欲しかったですが
11分の1ではあまり蜀に期待ができないので、
ここは最後の水着武将…ふんどしおじいちゃんを拾いに行くほかないということですね!?


結論:とにかく熱がりで夏はこれでもというくらい汗をかくので、どうか痩せますように。
あ、あとマックの期間限定メロンシェイクおいしかったです。

原稿は涼しいところでやって適度に水分補給を
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/720-da46100a

 | ホーム |  page top


