プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


Pは女性なのかな? [2014-07-17 木]

どうもこんばんは、無事ロキソニン買えましたしいたけです。
池袋の駅の中の薬局で10時近くににこやかで優しいおじさまの薬剤師さんがいらっしゃって難なく買えました。
そのあと地元の駅ナカの薬局行ったらその日は23時まで薬剤師さんがいて、さらに明日の予定も掲示してあるんですが次の日も23時まで薬剤師さんいました。
確かにいつも夜遅くまでいるイメージなので、きっと前にも遅くに買いに行ったことがある。
たぶん私が行ったその日とその次の日だけ夜遅くまで薬剤師さんがいなかった…だけ?
ま、結果オーライなのでよいのです。
次からは駅ナカの薬局も信じてみることにします…最近の薬剤師さんマジ社会人の味方!

さて、今日から例のゲームが始まりましたね。

「アイドルマスターSideM」
http://side-m.idolmaster.jp/

モバマスのアイドルが男版的な、お待ちかねのアレです。
これだってモバゲーなんだからモバマスではありますがモバマスはもうモバマスなのでこれは別の愛称がつくといいなぁ。
だいぶ前から事前登録はしていましたが、ゲーム開始が延期延期で4~5か月くらい?遅れて開始になったんですね~。
さっそく始めております。
柏木翼さんで始めています(呼び方がわからない)
だいたいモバマスと同じシステムなので、あとはコマンドとか行動の名称の違いを覚えれば普通にできそうな感じ!
ただ最近のモバマスが進化しすぎてすっごいやりやすいし画面も見やすいので、そこの差に少々混乱したりもします。

20140717.jpg

一日一回の友情ガチャを回したらこの子でですね。
うんうんギャグキャラと思ったら…衣装チェンジでちゃんと人間になりました。
ネタバレかと思うのでお楽しみとして、ピエールくんほんとかわいいです!
別のキャラとのおしゃべりが可愛くて可愛くて!

201407172.jpg

『余ってたモバコインで』レアガチャも引いてみましたら卯月ちゃんですよ!
卯月…くんですよ。
一応今のとここの子が一番好きかなって感じなんですけどなんでしょう卯月って名前の子に魅力を感じるセンサーでもあるのかな私?????

そんで上の二人込でショタキャラばっかりスカウトできちゃうんですけどこれもなんかあるのかな!!??
みんな可愛いので一向に問題はないんですけどね!?
顔が可愛いか仕草とか言動とかが可愛いかで体つきはしっかりしてる男の子いないかな!!!???
割とみんなそうだな。
ガチャはほどほどにしつつちまちま進めていこうと思います☆★☆
モバコイン余らないかな♡


早割でお安く本作ったら余ったお金でモバコイン
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/718-b86f1671

 | ホーム |  page top


