プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ロキソニンバースデー [2014-07-10 木]

どうもこんばんは、ロキソニンを求めて薬局をハシゴするしいたけです。
私の休みが木曜と日曜なんですけど、その日とその日以外の夜には薬局に薬剤師さんがいないことが多く、ロキソニンを売ってもらえません。
とにかく薬剤師さんに会えないのです。
早く薬剤師さんからアイテムをもらわないとパーティ全滅しちゃう(1人)

7/10はしいたけの誕生日でした。
いろんな繋がりの方から祝ってもらえまして、今日はとてもいい一日でした!
が!

家族からほぼ何も祝ってもらえなかったので、一人でコージーコーナーに向かった結果がこちら

20140710


マスカット&ナタデココゼリー。
さんざんヒトカラした後さわやかな気持ちになりたくてケーキじゃなくゼリーを買いました。
ナタデココ好きだなー。
一人がさびしいとか特に思わないのでおいしかったです。
さびしいと思わないことがさびしいことかもしれない…ですね。
ヒトカラさえ行ければいいんです…

なお、夜に家族からチーズケーキをもらいましたので大変ご満悦です。
しかしふと思いつきましたが、平成生まれの先頭の方はもう25歳ということで
平成生まれも四半世紀なお年頃になるのですねー。
月日が経つのは早いなぁ。
小学校とか6年も通った気がしませんもんね…
でも小学校時代に覚えたことって何年経っても意外と忘れないですよね。
算数の平方数とか理科の惑星だの衛星だのってまだ覚えてるなー。
なんか脱線し始めましたが、今年も頑張っていい年にします!

それでは本日はこの辺で!
お次は亀川さんです!

お誕生日本とかいいですよね
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/714-b2044642

 | ホーム |  page top


