プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


やっぱりラブライブ!には勝てなかったよ…… [2014-07-05 土]




ススメ→トゥモロウ、アイ(スエロー)です。
ものすごく余談ですが、今週までの名前はまどマギに出てくる使い魔たちの名前です。
さすがに誰が誰だと見分けがつくほど覚え込んではいませんが、みんな可愛いです。
何気に作中ではかなりの強キャラだったりします。使い魔が魔法少女一人分の力を持つって、正直ワルプルギスの夜の使い魔より遥かに強いと思います。やばいよ、くるみ割りの魔女。






ほむほむリベンジ。
叛逆の物語としてのフィギュアなのですが、作中では出なかったこの姿。
『侵食する黒き翼』……中二格好いいですね。




ラブライブ! 1期見ました。

1期は主にメンバーを集める話でしたねぇ。
2期から見始めたのですが、最初から仲良しだったので、あんなに険悪だとは思いませんでした。
そして心に来る鬱展開もある。まあ、人が死なないだけいいですけど。
でもやっぱり、OP・EDおよび劇中歌のレベルが高すぎィ!
大抵アルバムを買ったら、6割当たりがあればいいと思っていたのですが、よもや9割当たりがあるとは思いもよりませんでした。
しかも全員のレベルが高すぎるとか。主人公の穂乃果は当然のように、南ことりの声優さんも上手い。あんなにアニメ声なのに、そのアニメ声のまま歌えるとか半端ねぇっす。
カラオケに行きたくなりますね。是非歌いたい……でも一人カラオケはレベルが高い。
一人ボーリングならいけますけどね。逆ですかね。

ラブライブ!1期のBD欲しいなぁ。でも、値段がががが。。。。。
まどマギみたいにまとめて売ってくれればいいんですが、特典付とはいえ一本7000円は高い。
全部集めると5万円……いずれだね!





今度は水着verの高坂穂乃果ちゃん!
前回のプレミアムフィギュアには少し劣るけど、意外としっかり作りこまれてる。
そして飾る場所がないという……どうしようね。
今月からプレミアムフィギュアが連続で出るらしいので、なるべく確保していきたいと考えてるスエローでした。



熱意は続くよどこまでも
同人誌印刷はしまや出版




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/712-34375044

 | ホーム |  page top


