プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんぱず! [2014-07-03 木]

どうもこんばんは、クーラーマット大活躍なしいたけです。
クーラーマットとは私が名付けただけの要するに布団の上に敷くジェルでひんやりなマットです。
去年Lサイズ買いまして、現在毎日お世話になってます。
これほんといいんで…普通にイオンで買ったやつ…オススメです。
寒がりの方には向かないかもですが私はすごく寝心地最高です!

最近「さんぱず」にどハマりしています。




さんぱず!!
最近スマホ替えたんですけど、そもそも前のスマホではさんぱず落としても最初の読み込みができなくてああこれは容量があかんスマホを替えよう となって携帯屋さんにダッシュしました(本気)
要するに三国志パズルです。
この手のパズルやったことなくて真新しいのと、やっぱりキャラがよくてですね…

201407032.jpg

お気に入り。
いやあのどこ行ってもどの三国志でも好きな人は好きなんです…
パズルで連鎖するとぷよ○よみたく声が出るんですがもう父上父上かわいいってもう…もう…
でも覚醒素材足りなくて覚醒してあげられないー孫子の兵法書無理ゲーですぅ…

ほんとは技能的にも趙雲がすごく欲しいんですがその一心でガチャ回したら呂布が出てしまいまして
一瞬喜んだんですけど戦力高すぎて5人パーティ組めないという誤算。
当分留守呂布。
ホウ統さんがとても強くて役立ってくれてます。
最初はもちろん劉備殿で始めました。
チュートリアルガチャは張飛でした。
張姫ちゃん可愛いです。
蜀すき…すき………(悶)


まぁあのその、課金しないように頑張ります。今月もう遅いけど…


明日は亀川さんの番でございますよ!


三国志好きはきっと意外と多いと思います
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/711-c0d6fd26

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。