プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


ウィ-アー!! [2012-06-10 日]

どぉも、無駄に行動範囲というかあっちこっちにフラフラ行ってしまうつかっくまですww

まぁ、と言ってもそんな遠くに行く事は少ないんですけどね
ふと仕事帰り何となく上野駅で降りて駅の中を2時間近くウロウロしたり、休日の朝にたまたま早く起きて特に何も考えずに秋葉原や池袋に行ったりするぐらいです(ぉww

さてさて、そんな自由奔放なつかっくまですが今回は目的があって出かけて来ました(≧▽≦)

そぉ、もう少しで終了してしまうあのイベント…



ワンピース展に行ってまいりました♪

自分も『どっぷり』という程ではありませんがワンピースは大好きなので、この機会を逃さずに遊びに行ってきました

会場内は写真撮影が禁止されていたのでコチラに乗せる事はできませんが、一言で言うならば……





















…あれは泣くよね(ぇwwwww


いや、もう感動というか悲しいというか色々な感情が湧いてくる&原作を思い出させる展覧会でしたよ
改めてワンピースの凄さやマンガの力を身を持って体験したイベントでした

ルフィみたいに生きていければ人生がどれだけ明るく新鮮な日々に見えるんだろうなぁ…とか考えたりもしましたが、自分が出来ないからこそ憧れとして見てしまうんでしょうねぇ。


さて、展覧会の写真は撮れませんでしたが食べ物(昼ごはん)は撮影可だったので撮ってきましたよ
それがコチラの2点!!


ワンピース展ごはん1

ワンピース展ごはん2

The ボリュームww


いや~、なかなかの食べ応えでしたよ…
たしかにお腹が減っていた+限定ものと言う事でガッツリ行ってしまいましたが、かなり厳しかった…
この日はこの昼食を食べた影響で夕飯と翌日の朝ご飯が食べれませんでした…ゲップ

皆さんも勢いだけで行動するのは注意しましょうw
あ、いや。でも十代のうちは馬鹿をやっておくべきか…(ぇw


それでは今回はここら辺で~
高校生の頃、雪が降って積もった日に思いっきり誰も足を踏み入れていない校庭に顔面ダイブをしたら、若干浅かった+本気で顔から行ったせいで洒落にならないくらいの鼻血を出した事のあるつかっくまでしたwwwww

いやぁ、しかもその校庭って練習試合で向かった他校の校庭でして…
雪の上に大量の血痕を残しながら歩いたのはイイ思い出ですw



では次は沖縄で馬鹿をやっていた吾輩さん宜しくね(・ω<)




ちなみに来場特典のビブルカードはルフィだったつかっくまがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/71-02091b77

 | ホーム |  page top


