プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綿雪飴 [2014-06-26 木]

どうもこんばんは、寝ぼけながら脚に力入れたらふくらはぎ攣って目が覚めたしいたけです。
って話をしたらおばあちゃんだねぇって言われましたが私は中学生の時からよくあるのでこれが起こるからといって老けたとは言えないじゃないかなって思いました。
そりゃ赤ちゃんはならないだろうけどさ(`ε´)

さて、昨日6/25はミスドでとある新商品が販売開始になった日ということで、さっそく食べてまいりました!
こんなミーハーなこと滅多にしないんですけどつい…

コットンスノーキャンディ
【http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/140625_001/index.html】

ね…おいしそうですよね…
うっすくスライスされたミルク風味のかき氷?という感じですね。
そこにまぁいろんな味がありましてどばっとかかっているわけです。
どうしてこうおいしそうな説明ができないのかわかりませんが、なんかで見て明日発売ならばと馳せ参じた次第。
ということで

20140626.jpg

午前中から一人ミスドしてきましたよ!
お供は愛するオールドファッションハニーちゃんです。

私は今回コットンスノーキャンディのチョコを頼んでみました。
チョコソースがかかってるんですが一緒にクランチチョコが乗っていて、氷がふわふわなのにチョコはガリガリザクザクで食べること自体が楽しいような感じでした^^
氷チョコ食べ進めながらドーナツかじってまた氷チョコの繰り返しでしたがもーーーー幸せ!!一人でも幸せ!!!
そんでもってなんといっても、このカップ底が深くて箱に隠れてる部分も一番奥まで底が続いてるんですが(伝わるでしょうか…)底にチョコソースたっぷりだったんです!!
それを考えるとわりと大盛りなんですよね~朝ほぼ食べない状態で11時前にこれとドーナツ食べても余裕でした(しいたけ談)
あと意外と、見た目より氷が溶けにくかったので多少はおしゃべりしながらでも食べられそうですね!
店員さんたちも新商品入ったばっかで「あずきは結構多めに底に敷くんだよ」とか「朝一でこれ出して~」とかいろいろ確認しながらお仕事されてましたww

てなわけで、チョコ味は当たりでした。
次はストロベリーにチャレンジでございます。そのうちね!!

もうすぐ7月なのでサーティワンもシーズンフレーバー更新されますね~夏だな~


夏だアイスだ元気に原稿
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/709-85952df6

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。