プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ラーメン!!! [2014-06-27 金]

ラーメン?いいえ、ケーキです。

1403701690013.jpg


暑くても食欲だけはある!ある!!亀川です
最近はいろんなケーキが出ていて面白いですね。
味は普通のモンブランでした(=゚ω゚)ノ
これで1200円!!
うーん安い?のでしょうか・・・

近頃は暑くなってきたので目に涼しいゼリー系のケーキが店頭に並ぶのだろうなー
と今から楽しみです(*'▽')

その前に・・・
梅雨が早くあけてほしいなぁと雨雲と日々にらめっこです

夏は涼しくスケルトンパックはいかがでせう?しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/703-02c75c43

 | ホーム |  page top


