プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野守は見ずや 君が袖振る [2014-05-19 月]



こんにちは…じゅうたんです…しょんぼりしてます…じゅうたんです…


これはじゅうたんのミスなのですが、4/25から開催されていたキトラ古墳展が、昨日までだったのです。
繁忙期にだだかぶりでしたし、母の日は実家にと決めていましたから、昨日行くことを決めていたのです。いたのです、が…


最近お寝坊さんなじゅうたん。お休みだから、遅めに起きたらお昼すぎくらい。
さあお出掛けだ、って、いざ上野に着いたら、なんと、、、


さ、三時間待ち……!!!


まじかよ、まじなのかよ…!誰か嘘だと行ってくれ!

絶対そんな人気ないと思ってたよ!
チケットも安かったし、飛鳥時代とかあんまりファンいないじゃんかよぉ…!うっうっうっ(ΩдΩ)

じゅうたんはなあ、じゅうたんはなあ、大海人皇子がなあ、大好きなんだよぉお!飛鳥奈良は大好物なんだよぉおおおおぅ!!!うっうっうっ…


とりあえず、並んでも開催時間に間に合わないので、隣で開催していた「栄西と建仁寺」を見て帰りました…(;_;)

ちなみに、キトラ古墳展は、県外に出るのは今回が初だったそうで、一度出たからには、これからは何年かに一回は出てきてくれるようになったらいいなあ…と願うじゅうたんなのでありました。。。

出てこなかったら、いいよ、奈良に行こう。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/699-78d656e2

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。