プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


1秒毎に~♪世界線を越えて~♪ [2014-05-18 日]

エル・プサイ・コングルゥ


ども、なかなかにピン!とくる服がなく悶々とする日々が続いているツカルーですw

よくあるのが「全体的には好きなんだけど配色がなぁ…」とか「ボタンがプラスチック製か…、このデザインなら金属製がいいんだよなぁ…」などですね

さてさて、そんな変な拘りがあるツカルーがデザイン的に大満足出来るイベントに遊びに行ってきました(≧▽≦)

そう!この有名な大イベント♪
『デザインフェスタ』です

それでは早速撮ってきた写真の一部を載せていきます


20140517_165600_convert_20140614001551.jpg

20140517_172512_convert_20140614001644.jpg

20140518_162722_convert_20140614001709.jpg

20140518_182619_convert_20140614001735.jpg

うん、本当に美味しそうですね~(///ω///)♪
はい、完全に趣味全開です、ありがとうございますww

他にもたくさん同様の写真を撮ったりしたのですが、あまりにも載せすぎると気持ち悪がれそうなので今回はこの辺で(ぇw



それではノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/685-5c3f9b1e

 | ホーム |  page top


