プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


おにゅーちゃり [2014-06-05 木]


どうもこんばんは、windows8のPCを使っているのですがまだ8.1にバージョンアップしてないことにさっき気が付いたしいたけです。
だってその更新の通知が来るときって大抵作業中だったり消したくないウィンドウ開いてるときとかで重くしたくないから「はい後で!」っつって通知消してしまうのだもの…
そして今もこの記事書いてるからはい後で!

どうも先週あたりから自転車をこいでいると、パンクでもないのにガタガタするので、タイヤを確認してみたところ、

201406052.jpg

タイヤに亀裂が。しかもなんかひしゃげてる!
5年くらいタイヤ変えずにほぼ毎日こいできたので、タイヤにガタが来ていてあんまりパンパンに空気入れちゃダメって自転車屋さんにも言われるほどだったので、仕方ないのですがこんなことになるんですね!?初めて見ましたこのとき!
ということでこれを父に伝えたところ明日タイヤがバーストするよと脅されたので急遽自転車を買いました。

20140605.jpg

真・自転車無双。
じゃなくて新自転車です。そんなに雑兵倒してないよ!

前のやつが27インチでオートライト付きだったのでそこは変更せず、かつそれなりにリーズナブルなの選んだら車体が赤になってしまいまして、もうちょっと薄い色がよかったんですが前かごカバー(100均)と色が合っているのでよしとします。基準が逆。
ギアもついててもよかったですけど前にギアがちゃがちゃやったらチェーンがおかしなことになったトラウマがあるのでなくてもいっかなって…普通そんなことにはならないと思うんですけど…
現在この子をスイスイこいでます。新品は快適!
あと昨日気が付きましたが荷台がないですね!荷台つけようかなー。


明日は亀川さんですん!

梅雨時も元気に!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/681-9663beb0

 | ホーム |  page top


