プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


カルボナーラはおいしい [2014-05-29 木]


どうもこんばんは、先日やっとハンターランク上限解放したしいたけです。
意外にも私はハンターやってます。へっぽこ双剣使い。
しまやの先輩ハンターさんに手伝ってもらってなんとかっていう最後の敵を倒して(うろおぼえですらない)今に至るのですが、その最後の敵さんは初見ではさっぱりだったので横に弟をはべらせあーだこーだ言ってもらいながらやりました。
…あの敵は…いったい…なんだったんだ…?????
初見で倒せるもんなの??
たいしたゲーマーでもない私には到底理解ができませんでした!
とにもかくにもー、HRは現在26になりました~ジンオウガと戦うのが好きで何回か倒しに行ってたからかちょっと上がりましたね!
次は武器つくりのターンです。


ところで、恥ずかしながら私は卵が苦手です。
プリンとかカスタードクリームとか混ざってるものなら全く問題なく食べれるというかむしろ好物なのですがたまごやきーとかめだまやきーとかそのものが苦手です。
人生損してると何回も言われたことがあります。
卵を克服するかどうかはおいといて、最近議論になったことが「カルボナーラは卵の味がするか?」です。
ソース作るときに思いっきり卵混ぜてると思うので味がしてもおかしくないですね。
私は卵の味をよくわかってない分際で「しないよ!!!!!!!!」と自信満々に答えるのですが、卵好きな人に聞いても答えが二分するのです。
もちろん卵そのものが乗って出てくるタイプじゃないやつです!
すごいどうでもいいことですけどなんだか気になってしまって…なんで卵好きな人でも意見が割れるんだろう??
つまりもしあれが卵の味だと世間的に認知されることになるなら私は卵食べれるんじゃないかって(`・ω・´)

20140529.jpg

カルボナーラおいしいです。


ジューンブライドフェア開催中!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/679-8719df85

 | ホーム |  page top


