プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


卒業~写真の~あの人は~ [2014-05-24 土]




どん兵衛、ヤキモチ(スエロー装備)です。


魔法少女まどか☆マギカの主題歌を歌っていたClariSのアリスさんが卒業だそうで。
現役女子高生を謳って活動なされていたそうですが、学業に集中したいそうです。
う~ん……まどマギの曲はとてもいいので、残念と言えば残念。
しかし申し訳ないですが、ClariSそのものが好きだったわけではないので、今後まどマギの歌はどうなるのかなぁという方向で心配です。
まあ、学業は大事ですよね。将来的に無駄になることはないと思います。
出来れば、学校で様々な経験をして、またいつか歌を披露してくれればありがたいです。







秋葉原のSEGAのゲームセンターにいたまど神さま。
実に見目麗しいです。本当はクララドールズも撮りたかったのですが、ガラス窓にいたため、暗くて見えないか光を反射しすぎて見えないという残念っぷり。
ほむほむのフィギュアをゲットにし行ったんですけどね。
成果? 聞かないで下さいよ(マジ切れ)



うどんも蕎麦も大好物です。
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/678-b26a66b6

 | ホーム |  page top


