プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら諭吉さん [2014-05-17 土]




チューペット、ヒガミ(スエローブラック)です。
相棒(ドラマ)は再放送が多いにもかかわらず、忘れたことにやってくるのでいつでも新鮮に見れます。
親が大好きなので、半強制的に見せられてる感じですけど。


フィギュアを新たに手に入れたので、その紹介をば。

亀川神さんに取って頂きました!




まどマギのまどかさんです。
前回手に入れたSQフィギュアと比べると一回り小さいです。
出来はいいですねぇ。今月末に来るらしいほむらにも期待ですよ。




こちらは一番くじのラスト賞であるほむほむ。
B賞もほむらですが、こちらは色違いだそうで。正直写真だけじゃ分からないです。
今回の一番くじは……敗北しました。
A賞のアルまども欲しかったのですが、ほとんどの店でなかったです。あったとしても、その場合はほとんどのクジが残っていて、全部買ったら10万円近く飛んでいました。なので、ラスト賞だけを狙いに絞りました。
結果としてラスト賞はゲットしましたが、他のクジは外ればっかりでした。ちくしょう。





これも一番くじです。
実に可愛いですね。ほむらは当たらない気がしたので、クジと一緒に中古で買いました。
本当に当たらず、まどかがダブったときは、くじ運のなさにがっくりしました。


ここから先も写真ですが、なんとなくネタバレ注意で。









フィギュアの写真集とか、入稿してもいいのよ?
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/674-7583e8e0

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。