プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ダメージステップ、いいですか? [2014-04-26 土]




朝摘みオレンジ、イバリ(スエローセット)です。
遊戯王の話を先週したので、なんとなく調べてみました。



No.101 S・H・Ark Knight





基本的に遊戯王はパックを買って、プレイはゲームだけです。
その中で、エクシーズモンスターの中では、これが一番強くて好きですね。
『サイレント・オナーズ・アーク・ナイト』と読みます。
レベル4のモンスターを二体並べるだけで特殊召喚が可能で、効果が強烈です。
『特殊召喚された攻撃表示のモンスターを、自身のエクシーズ素材にする』というものです。
ぶっちゃけ現役の人じゃないと意味が分からないでしょうが、説明がおそろしく面倒くさい大変なので割愛します。
なので、誰でも分かるこのカードの強さをば。


(・∀・)<2400円!


これで大分伝わったんじゃないかと思います。
あくまでも出品されているこのカードの平均値段ではありますが、やっぱり半端ないです。
説明すると、おおよそのデッキに入って、かつお手軽に相手モンスターを抵抗なく除去できるモンスターです。あと、個人的には名前が格好いいと思います。アニメでの使い手が『シャーク』というあだ名でしたので、すごいぴったり。



ちなみに最新弾で1箱(30パック)買った結果、こうなりました。







この3枚。合わせると……



( ゚Д゚)<6200円!



あくまでも店売りの値段なので、確実にこれよりかは下になるでしょうが。
仮にこの値段で売れたとしたら、1箱と15パック買えます。
特に右側の『影依融合』が高い。3200円くらい?
ちなみにこれが高い理由は、現遊戯王の環境でトップクラスの強さを誇る『シャドール』というデッキの中核を担うカードだからです。融合のテーマが環境に上がるとか、Hero以外では聞いたことないですね。



コレクターとして集めているので、使うことはまずないですけど。
遊戯王に興味が出たら、まずはスエローまで!



個人的には、やっぱりシンクロが好き
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/667-50387933

 | ホーム |  page top


