プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


げいじゆつはばくはつだ!(たぶん) [2014-04-25 金]

芸術の春だ!たぶん。亀川ですたぶん。

先日は上野から六本木まで3件の美術館をはしごしてきましたよ!!

1399438292388.jpg


上野ではなんと犬草さんを見かけ、
立ち止まって十秒位念力を送ってみましたが気づかれませんでした\(~o~)/
カメカワハマダマダシュギョウガタリナイヨウデス。

そんな上野は東京都美術館「バルュテュス展」を鑑賞
ミュージアムショップでムンクの叫びキティちゃんぬいぐるみと信長のお面
泥絵の具が買えます!!!
あと一万円のスケッチブック!!つ、使うのがもったいない!!!

つぎに六本木は森美術館「アンディウォーフォル展」
高い高い高層ビル森ビルの上にある美術館です。
スカイデッキからの眺めが素敵(晴れていれば)


さいごに国立新美術館「中村一美展」
ここのミュージアムショップはとにかく面白いです!!!
誰かの贈り物に困ったらここで買えば間違いないと思います
個人的にいつか誰かに送りたいのは「コレジャナインダ」です。
木製の残念なロボです。
行くたびにいつか贈ると思いつついまだに贈れてません。

ええ・・・
ミュージアムショップって楽しいです!!!
ミュージアムショップが楽しいです!!!


美術館はミュージアムショップにうきうきする亀川でした。。。

同人誌の春!しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/664-4fdbc451

 | ホーム |  page top


