プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


白か黒か分からないまま~♪こんな僕は時代遅れなのか~♪ [2014-04-20 日]

ども、ジョジョの第3部で一番好きなキャラはポルナレフなツカルーですw
いや、どちらかと言えばシルバーチャリオットが好きなんですよね(ぇ

さてさて、そんなツカルーですが先々週に花見をかねて少しお出掛けをして参りました( ´∀`)
向かった場所は『東武動物公園』です(о´∀`о)

それでは写真をどぞ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

201404210053540e5.jpg
20140421005356610.jpg
20140421005357484.jpg
20140421005359c87.jpg
201404210054172df.jpg
201404210053530b5.jpg

うん、いっぱい撮ってきましたよw
他にも撮ったのですがピックアップして上げてみました( ^∀^)

そんな感じで水族館や動物園も大好きなツカルーがお送りしました(*´∇`*)

締めの最後の写真は入園してすぐに撮った写真ですww
それでは、また次回に(^o^)/~~








201404210054188fa.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/661-6ebc5543

 | ホーム |  page top


