プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


最近アニメが新しい。 [2014-04-19 土]




マーボー春雨、オクビョウ(スエロー組)です。
一応言い訳をしますと、パジャマで行ったわけではありません。
具合が悪かったので寝たり起きたりを繰り返していまして、その結果寝やすい恰好のまま行ってしまったという。
うん、言い訳です。


最近新アニメの三話が放送されました。
その中で一番(今のところ)面白いのは、魔法科高校の劣等生ですね。
なんでしょう。絶妙に中二心を刺激するというか、かなり魅力があります。
調べてみると、ライトノベルらしいですね。買ってみようかな。
他のやつはなんというか……パッとしない。残念なことですが、私の大好きな遊戯王も同じです。
相変わらずカードのパックは買っていて、面白いカードも多々あります。
しかしアニメの行き先が非常に不安です。ゼアルも確かに最初は危なかったですが、最後は最高の締めで終わらせてくれました。
アークファイブは、今のところ主人公に魅力を感じていないんですよね。
遊馬も初期は好きじゃなかったですが、まるでブレない菩薩メンタルに感服しました。
とりあえず遊戯王は三年ほど続くので、今後の成長に期待です。


ダーク・ダイブ・ボンバー釈放おめでとう!!
被害にあってないので、素直に喜んでます。シンクロ派なので。



まどか☆マギカ?
そのアニメなら今、目の前で流れてるよ。延々とね。




最近しまやが面白い
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/659-077c181a

 | ホーム |  page top


