プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


貴様これ以上ソフトにはできねぇぞ [2014-04-17 木]


どうもこんばんは、最近遙かなる時空の中で3を再プレイしているしいたけです。
ゲームが楽しいのは断然3で、キャラや時代背景が好きなのは2です。
日の当たらない2が一番好きです…キャラソンとかめちゃくちゃいいですよ2ぜひ2も2


先日、金魚お姉さまが進撃の巨人パッケージのぷっちょを見せてくれたんですが、私も見つけたので買ってみました。

20140417.jpg

エレンが金魚お姉さまのものでミカサが私のものです(ぷっちょの話)
撮影ご協力ありがとうございました!!
このパッケージのぷっちょがいつから売ってるのか知らないですが、全部でパッケージはキャラ違いで6種類?あるらしいです。
正直ぷっちょを買ったのではなくミカサを買ったのです(ぷっちょの話)
で、中にシールが入ってるんですが、超大型巨人でした。

201404173.jpg

人間ですらない!!!!!!!
ファンの方ごめんなさい 笑
その日の帰りに自分でもエレンとアルミンも買いました。
大量のぷっちょが私の手に…
とりあえずまずミカサを大事に食べていこうと思います(ぷっちょの話)


艦これがイベント前で資材溜めゲーになってきた。
違う、コレジャナイ、私がしたいのは備蓄じゃない!!

201404174.jpg

うわぁぁぁぁあああー!

201404175.jpg

あああああーーーー!!!

201404176.jpg

あああわああああわあああわあああ!!!!!!!!!!



当分はおとなしく備蓄します!!!!!!!!!!!(初ビスマルク一発引き)



運も実力の内?
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/658-a9a74f58

 | ホーム |  page top


