プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


4月は卯月 [2014-04-03 木]

どうもこんばんは、先週転んで両ひざのあたまを強打して青あざを作り、湿布を貼って2日放置したら大変グロいことになったしいたけです。
右はまともな見た目なんですが、左がこう…寒色系の方向でカラフルな感じになり、なんかこうひざのあたまを取り囲むようにして青と紫の…なんでもないです…
カラフルすぎて今私の体の表面で虹色存在してる!!って思いました。
赤、橙、黄、緑、青、藍、紫…もはや膝周辺で全色コンプしてる気がする。青だけないかもしれない。でも右ひざに青あるヨッシャ!!
それはともかく、湿布貼って治るといいな~。


先週ケッコンカッコカリ~言ってましたが、別の世界(モバマス)の彼女が………
【WONDERFUL M@GIC!!&総選挙開催記念ガチャ】

○%#△*×¥&◇♪;!!!!!!
23時に日本語ではない叫びをあげ、モバコインカムバックの時に溜めといた分でスパァンと引きました。
だってうづきちゃんが月末の目玉だなんて1年に1回しかないわけですよ!お祭りですよ!1年に1回の贅沢だということで!!
…って思ってたんですけど、普段と同じくらいの投資で終わりまして、

201404032
まず凛ちゃんを引き、

20140403
本命のうづきちゃんを引き神に感謝したところで

201404033
ちゃんみおも来たーーー

しかもそのあと残った10%チケでもう一枚うづきちゃんを引きました…ここまで実にガチャ開始より30分。
モバマス始めてから見たことないすごいあんたんっぷりでした。
いつもうづきちゃんが出るガチャは1枚は自力ツモをノルマにしてるんですけど、前回の水着ガチャはダメだったので今度こそ!と思ったら2人来てくれまして、そして今回のはSRが究極に可愛くて、これはもうやるしかない!と思い立ち、もう1枚フリトレでお迎えして、

201404034

いまこうなっています。

ニュージェネレーションのSR+とワンダフルマジックのSRと、2thアニバスマイルR+が満面の笑みですがこの笑顔(当時はニュージェネレーションのSR+)に惚れてモバマス始めたようなものなので、今後もノーマルだろうとレアだろうともちろんSレアだろうと構わないのでにっこり笑ってほしいです。
そしたら満点スマイルうづきちゃん艦隊(センターはニュージェネ)作るから…!!
そんなわけで全票うづきちゃんに入れました☆


あと先週末に長野の祖父母家に行ってきたんですけど、あまりにも布団がふかふかだったのでうらやましくなり、この記事書いてる間に敷布団をぽちりました。笑
今使ってる布団があまりにもせんべいなので…腰が…
早く届くといいな~(・∀・)っ/凵⌒☆

よい買い物を!   しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/650-8ac76d65

 | ホーム |  page top


