プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


我が人生に悔いなし! [2012-06-12 火]

嬉しいことや悲しいことも、幸せな事やつらいことも、
どうすればいいかわからないこともある。
それが人生、ヒトデです。

今日はライブに行ってきました!
”「日米ANI-SONサミット」JapanTour2012 アニメタルUSA × JAM Project”
KC3X0259.jpg

メタルなアニソンだぜ!!
しかもJAM Projectとコラボだぜ!いやっほーい!!

3部構成でして、
1部 ANIMETAL USA
2部 JAM Project
3部 ANIMETAL USA × JAM Project
な流れでした^^

アニメタルUSAをあまり知らない人もいるかと思われるので
こんな感じですよーとyoutubeで見つけたのを貼り付けてみます。ペタリ。


本日のライブでは、
ドラゴンボールメドレーや、
愛を取り戻せ(北斗の拳)
ガッチャマンの歌
マジンガーZ
タッチ
残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
CAT'S EYE
仮面ライダー
ウルトラマンセブン
愛を覚えていますか(超時空要塞マクロス)
聖闘士星矢
ゆずれない願い(レイヤース)
宇宙戦艦ヤマト
JAM Projectのメドレー
などなど盛りだくさんで、ペンライトを止める暇がございません!!

中でもワンピースの「ウィーアー!」のコラボが最高に素敵でした❤
熱い!熱いよ!!!
(ダニー(きただにひろしさん)とアニメタルUSAのコラボですよ!!!)

JamProjectは前々からファンですが
アニメタルUSAを大好きになった一日でした!

KC3X0269.jpg


さらには何と、ライブ後の握手会に参加しちゃいました!!うはー❤
KC3X0260.png

サインも頂きました!!
KC3X0266.jpg

アニメタルに興味をもたれた方はぜひ聞いてみてください^^
アニメタルUSAアニメタルUSA
(2011/10/12)
アニメタルUSA

商品詳細を見る

アニメタルUSA W(初回生産限定盤)(DVD付)アニメタルUSA W(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/06/06)
アニメタルUSA

商品詳細を見る


アニソンは世界をつなぐぜ。
今後もあったらぜひ参加しようと思ったヒトデでしたっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/65-8520e9e3

 | ホーム |  page top


