プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


チャリンコカッコカリ [2014-03-27 木]


どうもこんばんは、マイ自転車を自ら破壊して新しい自転車を買うために徒歩で1時間の距離のデパートまで買いに行く夢を見たしいたけです。
な…なにやってんの???????????
確かに自転車買い換えたいんですよね~タイヤがガタ来てるんですけど他の部分ももうしんどそうなのでいっそ全部新品にした方が安いのかも~でもオートライトちゃんなんだよな~うーんうーん
買うとしたらもうちょっと近い自転車屋さんで買うしそもそも新しい自転車買っておうち帰るまで今の子も大事に使いますね。


20140328


私提督やっとケッコンしました。
なんかラノベかwebコミックかなにかのタイトルみたいな画面ですね。
お相手は

201403282

瑞鶴ちゃんです。
彼女との出会いはそう、開始当初からうぃきてんてーでお見かけして欲しいなーと想いながら数日を過ごし、当時有力な空母6時間レシピとして掲示板で話題になっていた350/30/400/350を試したら一発で我が艦隊に来てくれたのでした。
つまり運命だったのです!!!!(!?)
ちなみにそのあと同じレシピ3回やったら翔鶴姉も来てくれましたね~今考えるとなんて安いレシピなの…
その頃はまだ2-4で積んだとか言ってるくらいだったのですが、秋イベやアルペイベ、当然通常海域も5-4までは制覇している今ですら、ドロップでも建造でも2人目の瑞鶴ちゃんとは出会っていません。
レア艦ですしそりゃ確率低いでしょうが…(大型の大鳳はそんなに回してないし)
オンリーワンの瑞鶴ちゃんなのです!
連れてくと連戦MVPで常時キラキラだったし、最後の90~99Lv.のレベリングも空母だと楽勝ですね。
今後も一緒に戦ってLv.150を目指します!!
しかしケッコンの時のセリフかわいかったなぁ~~~~~こういうのギャップ萌えに入るよね~~~

うーん、本命と「ケッコン」すると他の娘とケッコンしようって気持ちが薄れてくるなぁ~…


みなさんもごケッコンおめでとうございます
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/649-c5e719d0

 | ホーム |  page top


