プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


焼き肉~♪焼き肉~♪食べ放題~♪ [2014-03-30 日]

食べ放題♪ヨロレイヒ~♪(あってるかな?w)


どぉも、こんばんは(*^ー^)ノ♪
家の前の桜の木々が一気に満開となり、なんとなく気分も晴れやかなツカルーです(*^_^*)

気がついたら満開となっていてビックリでしたよw
朝に出勤するときに『何だか明るい気がする?』と思い上を見上げたら、いつのまにかの満開にΣ(゜Д゜)

さてさて、そんな春の訪れがきた今日この頃ですが、そんな春とは無関係なネタをww



さて唐突ですが、皆さんの性癖は何ですか?

ちなみに自分の性癖は……内緒でww


なぜ、このような話題を出したかと言うと、身近変わった性癖の持ち主がいたからです(;´_ゝ`)

変わった性癖で有名な所と言えば、声優のI口裕香さんの「つぶあん」ですかねww
何を言ってるかわからない方はネットで検索して見てくださいw
ちにみにネットラジオでI口さんが言うには
『つぶ餡、この粒が///この粒かっ///あぁ~///』
と、ガチで言っておりましたww

さてさて、そんな「つぶあん」に匹敵する性癖の方が何に興奮するかというと…w


プチトマトwwwww

うん、凄いねw
レベルが高くてついていけないし、ついていきたくない領域ですね(ぇw

匿名希望のラジオネーム:マナルーさん曰く
『この口に入れた瞬間、噛んだ瞬間の弾け具合…///あぁ~…///あ、プチトマト限定ですよ。トマトは普通ですよ(´Д`)』

だ、そうですwwwww
うん、凡人の自分には天才の感性がわからないですね(´・ω・`)

もし、プチトマトに性的興奮を覚える方は「私は1人じゃないっ!仲間がいるのっ!」と心の中で叫んでいて下さい(´д`)

それでは最後に本日の写真を(о´∀`о)♪

20140331235852604.jpg

鱈のバター蒸し焼き
いや~、鱈旨かった(*´ω`*)
やっぱり魚は体にもいいし美味しくて最高ですね(*^▽^*)
繁忙期になるとコンビニのおにぎりを食べる事ができればマシな生活になるので、今のうちに食べておこうと思っています(^_^;)

それでは、今回はこのへんで(^_^)/


ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/647-744d8094

 | ホーム |  page top


