プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


しゃきーん(効果音) [2014-03-28 金]

山中鹿介は4月から大河で活躍するみたいです。七難八苦!
歴史は1500~1600年くらいが大好きなので古代史をふられたらノーコメント、亀川です


そんな亀川は先日、
ようやく・・・よ う や く NHKスタジオパークで行われている大河ドラマ「軍師黒田官兵衛」展に行って来ました!!!!!
1395980878975.jpg


甲冑!甲冑!
*。・ヽ(*゜フ゜*)ノ・。*


全国巡回展も同時に動いているそうで
巡回展の方には別の展示物が行っているそうです。
岐阜は竹中半兵衛の鎧兜が展示されていたらしくいいなぁああなんてそんな。。。

はじめてNHKスタジオパークというものに行ったのですが
NHKのドラマやアニメ、番組のあれこれ小道具展示もあって・・・入場料200円で大満足の
展示でした。
さすがNHK!!侮れません・・・!
それからおじゃる丸がかわいいです。
あとどーもくんが可愛いです。
行くとNHKのキャラクターたちに癒されます。
かわいいかわいいかわi

あ。しまやのタンタンとユキもかわいいですよ!
日々の癒しです。
稀に椅子をがりがりやってきますがかわいいです。


今週は待ちに待ったアンソロジー(小説集)も届いたのでうきうきの亀川でした。
はんべぇえ!!(*・w・*)
1395980892854.jpg



小説から漫画まで・・・
アンソロジーつくるならしまや出版



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/646-6c4b82de

 | ホーム |  page top


