プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


さらば~♪地球よ~♪旅立つ船は~♪ [2014-03-23 日]

宇宙戦艦♪ヤ~マ~ト~♪

どぉも、最近は気温が上がってきて朝にベットから起きやすくなってきたツカルーです(*´∀`)

何だか吾輩先輩にリラックマ繋がりでバカにされたような気がしなくもないツカルーですが、それでも私はリラックマが好きですw

今は新居にてリラックマのぬいぐるみ達を全部は持ってくることが出来ていませんが、いずれはリラックマ&アイルー・メラルーのグッズ達の部屋を作りたいとか考えていたりしています(*´ω`*)

さてさて、そんな端から見たら無駄遣いに見えるかもしれない事を考えているツカルーですが、一応節約はしていたりします(  ̄▽ ̄)

前はちょこちょことスタバなどに行っていましたが、今はかなり押さえていますw

他は、他は、他は………ww

う、うん頑張ってるよっ!!(ぉ


さてさて、節約も兼ねて引き続き時間がある時は食事を作っているツカルーです(*^_^*)
ただ、相方には微妙に不評ですが……ww

そんの自分が満足した夕飯がコチラ(*^ー^)ノ♪

13956785120.jpeg

『豚肉の炒め物』

冷蔵庫にある残りの野菜と豚肉を焼き肉のタレで炒めただけの簡単な物ですw

まぁ、安定の味でしたww
こんな感じで簡単なものしか作らないツカルーですが、当の本人はなかなかに楽しんでいたりするので、生暖かい目で見守っていて下さい_(._.)_

それでは、今回はこの辺で(^^)v

ノシ



San-Xのキャラクターが好きなツカルーもいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/645-27e152e9

 | ホーム |  page top


