プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


勝手にレンチンいいじゃない [2014-03-20 木]

どうもこんばんは、久しぶりにドラマにハマっていたしいたけです。
「戦力外捜査官」8話から見始めたんですが、家族が1話から録ってくれてたので全部見ました!
8話のあのゆったりした感じがすごく好きで、そのままするっと最後まで見ました~おもしろかったです!
にしても大友さんかっこいいっ!!!!!!!!!
大友さんが出てくるたびガタガタしておりました。
しばらくは繰り返し見るつもりです。

今日は戦国無双4の発売日です!!!


戦国無双4 (通常版)戦国無双4 (通常版)
(2014/03/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


おめでとう!ございます!!
まだ買ってません!!!!!!。゚(゚^o^゚)゚。
自分の今後の予定的に、買えるのは6月かな~という気がしています…くっ…!
私の無双デビューは戦国の3が出た数日後くらいに弟が買ってきてくれたことでしたので、最初は戦国から入ったのでした。
当時は説明書のキャラ紹介読んで半兵衛と蘭丸が美少年(と言い切っていいものかどうk)で好きーとか言ってたなぁ。
無双はですね、キャラがたくさんいるんですけど、声優さんの作品愛がすごくて、ツイッターやってる声優さんは発売日に告知ツイートするだけでなく、自分のキャラの誕生日に関連づけてツイートしてたりとか、発売日からしばらくゲームの実況をしてたりとかしてて、見ていてとても幸せな気分になれるのです。
そして噂によると今作で新しくできたアクションシステム「神速」がめちゃくちゃ爽快なのだとか…
そんなわけで、戦国無双4、買った方はぜひ楽しんでくださいね!
早く真田兄弟のあれこれを見たいー!

で、ですね!
そのツイッターやってる無双声優さんのうちのおひとりが「今日の帰りにポンデのりせんべい大量購入しよう」とツイートしてまして…
_人人人人人人人人人人人_
> ポンデのりせんべい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

20140320.jpg


買った。
なんでこの写真しかないのだろうと思ったのですがとりあえず、右側が件のポンデのりせんべいです。
なにやら焦がし醤油っぽい雰囲気の見た目でまさにせんべい。
これにのり(付属品)を巻いて食べるそうです。
パン(わりともちもち)にのりを巻く………抵抗ありつつも、その食べ方で食べることを勧められている以上、そうするしかない!
勝手にレンチンという工程を加えつつもバリッといきましたら、まさにのりせんべいでした。
のりと醤油の名コンビでまさにせんべいを思い出す味なのですが、その醤油の焦がし感がたまらないです…これはハマる!
弟にも一口やってみたら大絶賛でした。これはハマる!(2回目)

ちなみに、写真左のポンデはスイートポテトです。
ポンデスイートポテト。
のりせんべいほどの抵抗はないにしても、スイートポテトと名がついているものだし、私は温かいのが好きですし、こないだまで売ってた熱とろポンデや伝説のポンデじゃがバターに倣い、またもや勝手にレンチンしました。
なんか白い液体が滴りました。
ダメだやべぇ失敗したwwwwと思ったのですが、食べたらふつーにおいしかったです。
スイートポテト感はそこまでないのですが、新しいデザートでした。
たぶんあっためたことで本来の雰囲気から多少かけ離れている…気がする。
後日というかさっきわかったことですが、ポンデスイートポテトにはホイップクリームが入っていたのだとか。
それはダメだ!!!!!!!
もっかい行ってもっかいポンデのりせんべいとポンデスイートポテトを買うことが決定した瞬間でした。

ちゃんちゃん!

s…ご入稿お待ちしております!!!!!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/642-b6574541

 | ホーム |  page top


