プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


すりーぴんぐ まい ふっつ [2014-03-13 木]

どうもこんばんは、今年の花粉は去年買ったアレグラさん(アレルギー専用鼻炎薬)をあらかじめ飲んでたおかげでわりと快適なしいたけです。
薬局のおねーさんにその方法を聞いたので試そうと思って、でも予防だし通常の1日2回も飲むとよくないかなって気がしたので毎朝1錠だけ飲むようにしてます。
去年は花粉対策に市販薬を使おうと思ったのが花粉のピークすぎてからで、しかもなかなか薬剤師さんのいるタイミングで薬局に行けなくてたいへんでした(第1類医薬品)
今年は最初からお世話になってます~おかげでほんと今のとこ全然花粉を感じない!
ただ今年の花粉は寒さのせいでピークが遅れているらしいので、そのくらいになったら私もイスラエル軍仕様防塵マスクをかぶっているかもしれません。
たぶんその頃には吾輩さんもかぶってるでしょうから…も。
アレーーーーーグラーーーーーーー!!!!!!!!

最近、靴運がないです。
靴運てなんだろう、でもないんです。
そもそも今通勤用に履いているパンプスが、先がとがってないタイプで多少四角くなっていて、そのせいでつま先にゆとりができ、要するにぶかぶかなのです。
詰め物してるのにまだ広いんです。
その時点で靴の選び方が悪いわけですが、とにかくよく足をくじくのです…ひどくなることはほぼないのですが、最近は1日1回がくっとなる…
加えて、左足の方の靴の底がはがれてきた。
今日は長時間立ってるだけ(多少は移動とか足踏みとかしてますが)で靴擦れを起こすレベル。
靴運がないというか今の子と相性が悪いんですね…前からダメだったけど今度こそ靴を変えねば><
でも靴ってあんまり店頭で欲しいものを見かけなくて、買うのも難しいのですーぅぅぅ…

あんま関係ないですが「休足時間」が好きです。
足の裏の冷えピタみたいなもので、足をリフレッシュさせるやつですね。
冬の間そんなんしたら寒くて布団の中じゃないと無理だわ!って感じだったんで、今日そこそこあったかいからつけてみようと思います^^
久々の休足(人´∀`)


kanbura_20140312-235831-50.jpg

キタコレ!!

※当ブログは艦これブログではございません。


艦これ本のフェアはいっぱいやってますけどね!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/635-1ddfa8cf

 | ホーム |  page top


